FC2ブログ
2019. 08. 20  
■このお歳(73歳)でもまだまだ、通い続けるバレエ教室の発表会がありました。

愛犬を失ったショックから・・・舞台に立つことは無くなりましたが~観には行きます。

日本経済の失速と、少子化で以前とは違い、生徒数が少なく~こじんまりした発表会でしたが、一人一人の生徒の力は~すごい!
イギリス、ロイヤルバレエのメソドで教えるクラスで、確実に成長している子供たち~将来が楽しみな子がいますよ!

先輩のプロダンサー(ルーマニアの国立歌劇バレエ団)廣本侑優さん、英国バレエスクール留学中の白川英未さんも、生徒たちと同じ舞台で踊りましたから~~~一層希望が持てたことでしょう。
20190818_163525.jpg プロの自信が観られました
  ↑廣本侑優さん(キトリ)    
20190818_163600.jpg 難しい踊り、成長ぶりが凄い。
↑白川英未さん(ジプシー)

20190818_162948.jpg
 キトリの相手役(バジル)の新国立劇場ダンサーの中家正博さん
   
    少人数にも拘らず、内容の濃い見事な発表会でした。

は家でお留守番のの為に、美味しいお昼ごはんを用意して、とても暑い日でした、、、お昼前に出かけました。
20190818_105355.jpg
20190818_105434.jpg
先日ハンバーグを作った残りの種を、チルド保存しておいたものに、薄くく切った茄子を巻いて焼きました。
味付けはおろし生姜、味醂と醤油 上にも生姜とトマトをトッピングして。

  ・・・・に、大好評でした。「タレが美味しくて、ご飯にかけて食べたよ!」😊
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
食は命なり
NEW Topics
登山用品
トレーニングの山 湯村山
アマゾンの先住民からのメッセージ
登山から派生した読書
温暖化と殺菌剤散布
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レディー

Author:レディー
メタボだったパパは、山梨の自然の中で土に触れ果樹に触れ健康をとりもどし、 夫の健康を気づかうママは・・・ヘルシークッキングの野菜も作りながら食の安全・健康農業を紹介しています。

果樹園にそよぐ風に癒されながら『緑の農地を少しづつ一人一人が守る、緑の日本』を夢見ています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR