2017. 09. 22  
この秋から少しづつ取り組もうと思う課題(苦笑、繰り返しばかり…)…と、云うのもなかなか、、そう、思う時があっても事は進まない。
捨てる術

60歳代前半まで大賑わいの桃の花見の会もしていたが、大震災を境にそれもなくなり、もう誰も来なくなって久しい~ほんの時たま~孫が顔を見せに来るだけ。
この先の我が身を考えれば、友を家に招く機会を持つのは正直しんどいから・・・ザックリと物を捨てよう!

夫も今月末に古希を迎えるのだから~積極的に彼の分も捨てられるように~そう望んでいる。
誕生日のお祝いにローストチキン用の信玄鳥も注文したし、特別なワインもゲットした。
このお祝い用の大皿や特別なワイングラスは・・・死ぬまで大事にしたいわね!でも、それ以外は日々必要な最小限に。
お客様(身内)用は・・・その際は臨機応変でいこう。
NEXT Entry
消えた子猫
NEW Topics
11月のバレエ
急な冷え込み、冬来る
希望
冬対策(エネルギー問題)
十月のバレエ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レディー

Author:レディー
メタボだったパパは、山梨の自然の中で土に触れ果樹に触れ健康をとりもどし、 夫の健康を気づかうママは・・・ヘルシークッキングの野菜も作りながら食の安全・健康農業を紹介しています。

果樹園にそよぐ風に癒されながら『緑の農地を少しづつ一人一人が守る、緑の日本』を夢見ています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR