2017. 05. 29  
5月29日桃の袋かけが完了した~♪
ホッとする。

4時半起床、早朝から働くのは苦にならない…むしろ気分爽快なのだが、年を経るごとに~仕舞う時間が早くなる(笑)
今年は4時前にいつも仕事を終えて、入浴をのんびり・・・

今日もそんな時間に終えて・・・ゆっくり    です!
NEXT Entry
五月のバレエ
NEW Topics
美術館(行ってみたい)
お墓参りに行こう
10月のフィールドミュージアムウォーク
10月1日選挙
9月のバレエ(白鳥)
Comment
No title
こんばんは。

お久しぶりです。
やっと、桃の袋かけが終わられたのですね。
お疲れ様でした。
毎年同じことを繰り返せるのは幸せなことですね。
そして、また新しいことにチャレンジされたのですね。
冬の間の楽しみ、いいですね。
果樹の管理で体を使い、編み物で手先を....
作品出来上がったら、ブログで紹介くださいネ。。
Re: No title
こんにちは~。
本当にお久しぶりです。
慣れない編み物や学習のトライと果樹園の作業で行きつく暇もありませんでした。

>
> お久しぶりです。
> やっと、桃の袋かけが終わられたのですね。
> お疲れ様でした。
> 毎年同じことを繰り返せるのは幸せなことですね。
> そして、また新しいことにチャレンジされたのですね。
> 冬の間の楽しみ、いいですね。
> 果樹の管理で体を使い、編み物で手先を....
> 作品出来上がったら、ブログで紹介くださいネ。。

・・・2作目の帽子はよい仕上がりでした(過去ブログの写真)。

月桂樹:
こちらの冬は厳しく、秋に挿した芽はダメでした。
春に再び・・・挿し芽は難しいかも?
でも、取り木(春から)しているのは旨く行くかもしれません。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レディー

Author:レディー
メタボだったパパは、山梨の自然の中で土に触れ果樹に触れ健康をとりもどし、 夫の健康を気づかうママは・・・ヘルシークッキングの野菜も作りながら食の安全・健康農業を紹介しています。

果樹園にそよぐ風に癒されながら『緑の農地を少しづつ一人一人が守る、緑の日本』を夢見ています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR