2017. 04. 23  
うっとりする季節だよ!
DSC08682 (2)
DSC08898 (2)
DSC08678 (2)
DSC08670 (2)
DSC08683 (2)
タンポポの花も咲いてるよ・・・・
クローバーもたくさん蕾が出ているよ~。

 2016年の終わりの太陽に連れ去られてしまったレディーのことが今になってどうにも寂しくて仕方ない。
それは、きっとあの子が大好きな季節になっていくからだろう~。
暮らしは歩んでいても、心の芯は止まったまま
それで十分~ずっとこのまま一緒にいよう・・・ワイン飲みながら涙が流れたって、上等じゃない( ^ω^)・・・
先に進みたいなんてこれっぽっちも思わない~止まったまま一緒にいたい。
バレエの帰り~電車から降り立つと。
『急いで帰らないと!レディーが寂しがってる。』と、そして気が付く・・・レディーがいないことに。
そんなことの連続で~~~やっぱりレディーは永遠に一緒にいるんです。
DSC01012 (2)
  ちょっとかくれんぼしているだけ
DSC01009 (2)
.

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ホライズン(水平線)
NEW Topics
美術館(行ってみたい)
お墓参りに行こう
10月のフィールドミュージアムウォーク
10月1日選挙
9月のバレエ(白鳥)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レディー

Author:レディー
メタボだったパパは、山梨の自然の中で土に触れ果樹に触れ健康をとりもどし、 夫の健康を気づかうママは・・・ヘルシークッキングの野菜も作りながら食の安全・健康農業を紹介しています。

果樹園にそよぐ風に癒されながら『緑の農地を少しづつ一人一人が守る、緑の日本』を夢見ています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR